fc2ブログ

歯科健診がありました

10月10日(金)

歯科健診がありました。

すみれ組さんから、
千代川先生にみてもらいました。
歯科健診 すみれ

歯科健診 さくら

歯科健診 ちゅうりっぷ

歯科健診 たんぽぽ
どのクラスの子ども達も
「待っているときは、静かにしましょう。」
のお約束を守っていました。

ひよこ組さんも
見てもらいました。
歯科健診 ひよこ組さん 上手ですね

歯科健診 ひよこ 見てます
千代川先生が、やさしくみてくれるので
静かに待っていました。

そして、健診の後です。
さくら組さんから
千代川先生に、プレゼントです。
千代川先生ありがとうございます

ありがとうございます
千代川先生、ありがとうございました。
これからも
歯磨きをちゃ~んとして
虫歯を作らないように
しましょうね

comment

Secret

プロフィール

(社福)三心会 山田町第一保育所

Author:(社福)三心会 山田町第一保育所
〒028-1333
岩手県下閉伊郡山田町後楽町4-5
TEL 0193-82-3137
FAX 0193-82-0766

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR